ベルビューチルドレンズアカデミー土曜学校

「確かな学力」「豊かな学力」「健やかな体」

ベルビューチルドレンズアカデミー土曜学校では「確かな学力」「豊かな心」「健やかな体」をもって、未来へ力強く生きる国際社会人の育成を目標とし、一人ひとりを大切に、長く楽しく日本語を学習する教育の場を地域に提供します。
日本語による教科学習や日本的な学校行事を行い、日本語と英語の両方を身につけた、これからの世界をリードしていく感受性豊かな国際人の育成を目指しております。
授業では“読む・書く・聞く・話す”の4領域を高める日本語教育に力を入れています。生徒一人ひとりの学ぶ力を最大限に伸ばすため、また理解度をはっきりと把握するためにクラスは少人数編成。丁寧できめ細かな指導をしています。

授業時間 土曜日 9時~12時
授業料(月謝) 220ドル/月 (月3回の場合は165ドル)
学年 幼稚園、小学1年、2年、3年、4年、5年、最高学年
科目 国語、算数、音楽、理科実験など
授業の様子 土曜学校ブログでご覧いただけます
※上記の授業料以外に入学金70ドルを頂いております(入学時のみ)。

土曜学校最新NEWS!

入学案内

BCA Saturday School
14640 NE 24th Street, Bellevue, WA 98007
Phone (425)556-0791
saturdayschool@bcacademy.com

BCA土曜学校の一日体験募集中

BCA土曜学校 「確かな学力」「豊かな心」「健やかな体」をもって、未来へ力強く生きる国際社会人の育成を目標とし、一人ひとりを大切に、長く楽しく日本語を学習する教育の場を地域に提供します。 BCA土曜学校の詳しい情報をみる

お知らせ・ニュース